usakikuko’s blog

未来を背負った君たちに

彼の光に包まれて

 

人生2回目のはてブ〜〜〜〜!おっと〜〜〜!今日は!そうです!

 

浮所飛貴くんの19歳のお誕生日🔆👏🏻

 

おめでとうございます!バカデカ感情で執筆するので今年も重くて長〜〜〜〜い語彙力のないはてブになりそうですが、よかったら最後まで見てください🙏🏻🥲

 

 

 

 

 

この1年間飛貴くんにとってどんな年だったんだろう、どんなふうな景色が見えてどんなふうに感じてどうやって過ごしてたんだろう、大きい仕事も沢山頂いてきっと考えること、感じること、見える景色も17歳のときとは大きく違って見えたんじゃないかな……って考えてたら何故か私が泣けてきちゃいます

 

18歳の年、こんな世の中で好きな人に会えるのが当たり前ではなくなってしまいました。

悲しかった

でも彼は私たち以上に悲しんでいた、

こういうところ、飛貴くんの好きなところって

 

ファンが思ってる以上にファンを思ってるところ、例えばLIVEができない状況になってしまってこちら側も寂しいけど、その倍以上に悲しんでいたり、何ヶ月ぶりにたくさんのお客さんが入っている劇場を見て涙したりするところ、最後の最後の幕が降りて見えなくなるまで手を振ってくれるとこ、本当に好きだなあって思う

 

彼がファンに向けてキラキラ笑顔で手を振ってる姿を見るのが大好きだからこそ早くたくさんあなたに会えるようになりたいな

 

私事ですが大好きな飛貴くんのお誕生日をこうしてお祝いするのは今年で3年目になります。まだ3年か…って思うこともあればもう3年か…って思うこともあります、もう考えれば10代最後、考え深いものです来年は20歳ってことにも胸が痛くなってます

 

誕生日を迎えるとふと、好きになった頃の自分をおもいだしながら眩しい光を信じて応援してきてよかった、この人のことずっと見ていたくていたたまれない感情になる

今まで言葉にしていた夢をひとつずつ自分の手で手に入れていく彼を見て、「ああ、好きな人のこと自分のことに喜べるってこんなに幸せなんだ」ってことに気づいた、彼の夢は自分の夢にもなっていた

 

彼の好奇心旺盛なとこ、何かに真っ直ぐに進んでいくところ、好きなことを精一杯にこなすとこ、そのおかげで18歳は彼にとってたくさんの経験がもっと増えた年になってた

 

雑誌の表紙が決まった

 

クイズ番組やバラエティーの地上波の番組に出演させていただく機会が多くなった

 

美少年6人で主演のドラマが決まる

 

雑誌の連載が始まる

 

浮所飛貴が座長、浮所飛貴が主演の映画が決まる

 

たくさんの人に見てもらえるバラエティー番組のレギュラーになる

 

好きになった頃は考えられないほど多くの仕事に恵まれた、ものすごく嬉しかった幸せだった

だけどこうやって沢山の仕事が決まって毎日何気なく生きてても彼がどんどん大きくなってく、そんな中で自分の中で芽生えた感情があった

 

「彼が大きくなっていくのが寂しい」

 

 

自分の中でどんどん大きくなっていく彼を応援し続けるのがモットーだからアイドルを応援してる中で絶対思ってはいけない感情って決めていたからこそ、この感情が芽生えた時自分を憎んだ、最低だって思った、ファン失格だって思った、好きで好きでたまらないからこそ芽生えてしまった

 

でもいつしかその感情は無くなってた、こんな素敵なアイドルがいるんだよって沢山言葉にして伝えていきたい、私の中で輝いてるアイドルだから、周りのみんなにも光を照らしてくれるアイドルだから、だからもっと大きくなるあなたに置いていかれないように着いていかなきゃ

沢山応援させてね、あなたと一緒に歩むから。

 

でも頑張りすぎないでねって伝えたい、自分のエゴにすぎないけど彼は少し自己肯定感が低い部分がある、たまに自信がないように見えてしまう。

彼が弱音を吐かないからこそ強く見えるからこそ好きだからこそ心配してしまうだけかもだけど、自分が何かにつまづいてしまったとき、上手くいかないとき、周りに助けてくれる人大丈夫だよと助けてくれる人がいたらいいな

無理しないでねって言ってもあなたは自分が選んだ道だから、大丈夫だよ と強がるんだろうな、そんなところもあなたの好きなところのひとつです

 

19歳、きっとあなたを応援して悔しいなって思う経験もあるかもしれない、でもそれ以上に飛貴くんの歩んでいく1年が私にとっても忘れられない一年になるんだろうなって思ってる、そう思うと今からワクワクして堪らない、あなたが夢を叶えていく度に涙が出るほど嬉しくて笑顔を見ると心が暖かくなる、本当にあなたはわたしの太陽だ

 

 

世界中にたくさんの人がいる中で、「浮所飛貴」というアイドルに出会えてよかった

 

彼が進んでいく道に沢山の幸せがありますように

もっともっと沢山の彼の夢が叶いますように

彼の努力がもっともっともっーと実りますように

あなたと関わる全ての人が暖かい人間とは限らないかもだけどたくさんの人に愛されますように

私もその一人として好きでいさせてね、真っ直ぐに自分の夢に向かっていってください、この1年もたくさんワクワクさせてね

 

 

 

 

どんなときでもあなたの味方です

 

 

 

 

浮所飛貴くんお誕生日おめでとう

19歳もあなたにとって幸溢れる一年になりますように…

 

 

 

 

あなたの数多いファンの1人より