usakikuko’s blog

未来を背負った君たちに

あなたに思いを馳せる日

作間龍斗くん!

19歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

f:id:usakikuko:20210929231519j:image

 

毎年この時期は忙しくて作間くんへの気持ちをポチポチと残しておくことないな……って思ったから今年は夏の期間に沢山の幸せを貰ったし作間くんのお誕生日という機会だし少し作間くんとHiHiに対しての重ーーい気持ちを語らせてください🎶😌💦

 

 

2021/7/31 土曜日

普段より少し可愛い服を着て自分の身なりを気にして、わたしがあなたに会いに行く日

 

2年振りに会える日

 

前日は緊張と嬉しさで寝れなくて朝ホットタオルを目に当ててくまを消し(?)準備したうちわとペンラを持って家を出る、いつもより足取りが軽い、あなたに会えるからかな

 

2年前のLIVE前後に必ず聞いていた曲を2年振りに聞き、ドキドキしながら会いに行った

出てきたら絶対に泣くんだろうな…そう思いながらハンカチと優斗担がプレゼントしてくれた鼻セレブを片手に持ちあなたを待つ

そんな夏のはじまり………

 

 

 

 

作間くん、改めてお誕生日おめでとう、ちょーーー長いしあなたには届かないけど今日はあなたにとって大切な日で私にとっても大切な日だから少しだけあなたに思いを馳せさせてください

 

かなり自粛期間中のお話があるので嫌な方は閉じてください、、、

 

 

2年前の数ヶ月

 

どういう状況になるかも分からないまま、あなたを推していて、正直色んな噂がたって不安になることも多くて涙が止まらない日もあった

降りようかなって思った日も沢山あった

 

初めて推しは、アイドルは、いついなくなってもおかしくない存在なんだってことを知りました。

 

 

YouTubeを見るのすら出来なくなっちゃってた時期に少年収かな?

Hiの3人に会える機会があって、

すっごく笑顔で歌って踊ってる3人に元気をもらっていちばん不安で仕方ないのは彼らなのになんでわたしがこんな気持ちで待ってるんだろうって気づかされました

 

あのとき救ってくれたのは紛れもなく🇮🇹組の3人だし今こうして作間担でいれてるのもあなちちのおかげです、ありがとうございます

 

それからは作間くんが年始には復帰するだろうと思ってカウントダウンして50日 30日 10日 あと1日…って心待ちにしてた

 

 

1月1日の20:00 (頃)

ちょうどおせち食べ終わっておなかいっぱいだ~ってなってた頃

今でも時間帯も覚えてるぐらい嬉しかった、涙が止まらなかった、美談にはしたくないけど作間くんを好きでいれてあの時離れなくてよかったってすっっっごく思って涙が止まらなかった

 

ああわたしこの人のこと大好きなんだなって確信した日になりました

 

 

 

 

ポテンシャルがすごく高くて何でも出来ちゃう作間くん(球技以外)

歌もダンスもローラースケートも得意

学校では学年1位をとるぐらいHiHiの隠れた秀才

わたしはてっきりあなたは大学進学すると思ってたけどHiHiJetsに費やしたいから大学行くのを諦めたこと、それを今は後悔してないこと、

本当に本当に作間くんらしいなって、HiHiJetsのために仕事に力を入れたいってところが本当に作間くんらしい

 

 

 

 

(またまた話は戻って、、)

あなたに2年ぶりに会えた日

出てきた瞬間に涙は出てこなかった

涙より先に出たのは笑顔でした、あなたが目の前にいること、目の前で歌ってること、目の前で踊ってること、どれもどれも嬉しくて嬉しくて仕方がなかった、HiHiJetsが2年振りの有観客ライブでH・A・Fを楽しませようと思いっきり頑張ってくれているのをみて自分も応えたいと思って全力でペンラで楽しむあの瞬間、HiHiJetsを会場みんなで踊ってるあの瞬間、本当に本当に幸せだったな

 

作間くんは元々ダンスの覚えもローラースケートの振りの覚えるのもHiHiで1番早いし、彼の苦手なところって言ったらきっとトークと煽り、、なのかな、、って思ってたけど作間龍斗トーク強化コーナーが出来て絶妙な作間節だけどしっかりと1人でトーク出来るようになってたし、2019年と2021年の煽りを比べたら本当に上手くなってて、あんまり努力を見せないけど見えないところで沢山努力してるんだろうな、、この人、、って泣きそうになりました

 

作間くんが5人からの挨拶のとき「HiHiJets」「5人」というワードを大切にしてて、本当にこの人はこの5人で頑張っていこうって、この5人じゃなきゃダメなんだなって感じた

 

このときの作間くんをみて、あ~本当にこの人を推しててよかったって思えた、そんなこと考えてたら嬉し涙で作間くんのこと見えなくなってました、作間くんのせいだよ!!!!もう!!!(?)

(だからこそもうあんな悲しい思いはしたくないから!!!!よろしくね!!(開き直り))

 

 

だからあなたが大好きな4人と夢を追いかけてるように、HiHiJetsのファンとしてHiHiJetsの夢を追いかけさせて

 

あなたたちなら素敵な景色を見せてくれると思ってます、だからあなたたちが伝説になるまで一生着いていきます

 

 

作間くんがきな粉餅みたいに誰でも知ってる存在になりますように

 

 

 

 

大好きな人、19歳おめでとう、健康には気をつけて、沢山の人に支えられて沢山の幸せを見つけて毎日素敵な日々を送れますように