usakikuko’s blog

未来を背負った君たちに

おめでとう、太陽

また1歩大人に近づいた君へ

今日はそんな君へ愛を贈る日です。

浮所飛貴くん18歳お誕生日おめでとう

 

 

あ、、あの、、先に言っておきます

めちゃくちゃ激重な内容ですいつものファンレみたいになってます.......

語彙力がないので文才もありません。

けど今日は飛貴くんの大事な日で、色んな方の大事な日でもありますが、私にとっても大事な日なので上手く言葉を紡ぐことも素敵な言い回しも出来ないけどそんな大切な人へ愛を綴りたいと思います。(語彙力)

 

ステージを見渡せば、大好きな6人がいて、その中に私の中で1番輝いて見える大好きな人がいて、、

 

まずはその人を好きになったきっかけをお話します。

 

私は元々バンドとかそっち系が好きで、ジャニーズなんて興味なくてかっこいいなあ、キラキラしてるあ、私もジャニーズのファンになったら楽しいのかなあとかそんなふうに感じながら自分の人生の半分生きてきました。

ジャニーズタレントもキラキラしてた

でもその姿を応援するファンの方たちも目がすごくキラキラしてた、楽しそうだった

だから私も夢中になれる人を見つけたかった、そんな時に友だちが東京B少年を勧めてきました。写真見てうわあ〜みんなイケメンだなあ〜〜かっこいいなあ〜って思った。

 

(心の声:割とその前から写真とか動画見せてもらってたのにその時惹かれなかったの謎だなあ〜それも運命なのかなあ〜〜()今は昔の飛貴くんも大好きなのになあ〜)

 

でもその中でも、私の中で1番輝いて見えた子がいて

今までこの俳優さんかっこいい!とかはあったけどその時の感情とは違って、、言葉で表せないなあなんだろう胸がざわめいて私この子応援したい知りたいって思ったんです。それが飛貴くんでした。

 

その時から浮所飛貴くんが虜になってました。

人生で初めての自担です

今思えば本当に初めてが飛貴くんでよかったな

 

 

飛貴くんは私に夢中になる楽しさを教えてくれました。

 

 

 

 

飛貴くんの好きなところあげろ!!って言われたらすぐに出てきません。

学校で自分の好きな推しの話してて飛貴くんの好きなところあげてって言われたことがあるんです。

 

すぐに出てこなかった。

きっと全部が好きだから。沢山あるから。キリがないから。

 

この人の全部が好き!!!!!

これって当たり前に言えることのようで当たり前じゃないと思うんです。

 

そんな存在に出会えたことすっごくすっごく幸せで、だからいつもにやけながら全部☺️って答えてます(笑)

 

好きなところかあ.......

雑誌でも、ダンスを頑張りたいって言ってて色々な方のダンス動画を見て努力してどんどん上手くなってダンス選抜に選ばれたこと。

 

表現の仕方がすごくすごく上手くて見てる人を魅了するところ。

 

笑顔が可愛くてわんこみたいにあざといところ。

 

I'm comingでオタクたちに何度も墓を作らせるところ。

そのおかげでセクシーランキングランクイン🌟

 

勉強も出来て、アクロバッテイックもできて天才肌なところ。

 

ファン想いで会えなくてもYoutubeやISLANDTVで沢山ファンに幸せを与えてくれるところ

 

あげてるとキリがない、本当に飛貴くんの全てが好きだなあと改めて思ってます。

 

飛貴くんを見てるとスキ、カワイイ、カッコイイと同じようにああこの子は天性のアイドルだなあって思う、お芝居してるとこ、バラエティーに出て活躍してるところももちろん好きだけどやっぱりステージに立つ姿をずっと見てたいと思う。

飛貴くんの表情、手の動き、ダンスの仕方全部が素敵。だから1秒でも見逃せない。瞬きするのももったいない。

飛貴くんの成長は本当に本当に秒単位なので目が離せません。

 

17歳の飛貴くんは体つきも見る度に大きくなってて、顔もあどけなさは残ってるけどどんどん男の子から男性に成長してて、心も技術も成長してる。

18歳も多くの技術を学んで、秒単位で成長してしまうんだろうなあ、今年も目が離せない。話したくない。

どんな成長があるか楽しみだあ〜〜

 

 

私は17歳の浮所飛貴くんにすっごく感謝してます。

2019年人生で1番落ち込んだ日、

大袈裟だなあ〜〜って言われるかもだけど私は浮所飛貴くんに人生救われました。

 

ちょうど環境も変わって新しい学校には高校からの友だちは誰もいなくて(今は飛貴くんと作間くんのおかげでめちゃくちゃ仲良い友達がいます大好きだよちゅ)

そんな時期にすごく信頼してた人から嘘つかれて、その瞬間前が見えなくなって、やる気なくして、

その次の日はもう何にも出来なくてただ頭の中でその出来事が過ぎって思い出しては泣いて、バイトも休んでしまうほど精神的にきてた夜

 

飛貴くんがISLANDTVでただニコニコして自撮り練習☺️☺️☺️っていいながらピースしてる動画があがって、その瞬間もう涙が止まらなくて、ああ、ありがとうって思った

暗闇の中で迷い込んでた私を太陽みたいな笑顔で助けてくれた、私この子に一生ついてこうと思った、

直接「ありがとう」って伝えることは出来ないけど私の人生を救ってくれたのは間違いなく、浮所飛貴くんです。

 

飛貴くんの笑顔は太陽みたいで、

勉強でうまくいかないとき、実習で誰かと比べて自分の出来なさに嫌になるとき、落ち込んだとき、毎回飛貴くんが助けてくれます。17歳の浮所飛貴くんに数え切れないほど勇気もらった。助けてもらった。

私、飛貴くんなしじゃ生きていけなくなってた

 

だから18歳の浮所飛貴くんが、キラキラとしたたくさんの大きい舞台でめいいっぱい輝けるように。

 

わたしの大好きな6人がずっと一緒にいられるように。

 

飛貴くんの躊躇いのない瞳に映る世界がどんどん大きく広くなっていくように。

 

幸せそうな笑顔がふにゃふにゃぁってもっとくしゃくしゃになるように。

 

強いスポットライトの光が沢山美少年に浴びられるように。

 

 

応援したいな、応援しなきゃ。

見守っていきたいな、見守らせて、

 

飛貴くんの夢が叶うように。

私もあなたが考える未来に着いていくよ。

 

 

高校卒業したら、環境も一点変わってしまうけど飛貴くんがどんな場所でも輝けますように。

素敵な一年になりますように.............

 

17歳ありがとう。18歳も大好きだよ。

 

 

 

 

クサイセリフ並べた長い長ーーいはてブロ読んでくれてありがとうございました。

初めてはどうしても飛貴くんの誕生日がよかった、だからこんな日に出せたのが幸せです。

 

素敵で可愛くていい人ばっかりなフォロワーさんたちに出会えたのも浮所飛貴くんのおかげです。飛貴くんのおかげで会いたいって思える人に沢山出会えて幸せです

 

いつも仲良くしてくれてありがとうございます🥺🥺🥺フォロワーさんこれからも大好きです。

これからも仲良くしてください🙇🏻‍♀️🌟

 

 

コのはてブロでした。

最後まで読んでくれた方にも幸せが訪れますように.......🥂🍊